写真ケーキでサプライズ!【生まれた日を祝うプチギフト】

見て楽しめる

親しい人の誕生日にサプライズをしたい方はコチラへどうぞ!豊富な商品からお選びいただけるので、きっと喜んでもらえますよ!

大切な誕生日プレゼントを彼誕生日プレゼントを彼

何にするか迷いました

私の友人が結婚することになったのですが何をプレゼントするか迷いました。もちろん別にご祝儀は包みますが、小学校のころからの長年の友人だったので気持ちとして何かあげたいと思いました。変わったものが好きな友人だったのでプレゼントの定番のグラスやコップ、お皿なんかではつまらないと思ったのです。お酒もあまり好きなほうな人間ではないので、それもダメです。1ヶ月くらいじっくりと考えましたが何も浮かばずにそろそろ送らないと結婚前には届かないような日程になってしまいました。とても困ってしまって、工夫が無くてつまらないけれどブランド物のお皿でいいかなと考えかけていたころ、「写真ケーキ」という物の存在を知りました。

写真ケーキで決定しました

写真ケーキというのは、丸や四角のケーキの上にセロハンで作った食べられる印刷を施すものです。結婚式で大きなケーキは食べるのだと思いますが、式当日は忙しくて食べられないとききます。そのため結婚式の前に美味しいケーキを食べてもらいたいと思ったのです。 何の写真にするか迷いましたが、やはり彼と奥さんの2ショットが良いかなと思いました。私の家に二人できたときに取ったものがたまたまあったので助かりました。 時間があまりなかったのですが業者さんに写真ケーキはどのくらいで出来るかを聞くと通常のケーキと変わらないようなので安心しました。 実際に写真ケーキを贈り感想をききましたが、変わってて楽しみながら食べれて良かったよと言われて私も嬉しかったです。

PICK UP

  • お得にプチギフトを買う

    安くて種類も多いプチギフトですが、いくつも購入すると値段がかかってしまいます。そんな時は通販で10個1組で売られていたりするので上手く利用してお得に買物しましょう。また1000円以上だと重いと取られますので500円前後がいいでしょう。

  • カタログの利便性

    カタログギフトを利用することにより、誰かに贈り物をされた際のお返しの品を探すことができます。ネットのサイトを利用することで、割引してこうしたギフトを利用することもできるのです。

  • 特別な祝い方

    誕生日というものは当人にとって特別な日となるため、祝う方法も特別なやり方で行なう必要があります。サプライズで誕生日を祝うことが最近の流行であり、その為の場所を提供する業者は多くの人に選ばれています。

  • 事前のリサーチ

    女性から彼氏へと贈る誕生日プレゼントといえば、大体が一万円以内のプレゼントを贈るものです。彼氏の欲しい物を事前にリサーチし、サプライズでプレゼントを行なうようにしましょう。